クレカログ

クレジットカードが好きです。

ANA JCB ワイドゴールドカードに2016年限定色が登場!!!

ANA JCB ワイドゴールドカードとANA JCB スーパーフライヤーズゴールドカードに2016年の限定色が2016年6月1日(水)より登場したようです。

www.ana.co.jp

www.jcb.co.jp

シャンパンゴールドと桜色を合わせた、かなりお洒落なデザインとなっています。大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた素敵な券面だと思います。最近スマートフォンでもピンクゴールドの配色が流行していますが、それがカードの世界にも波及した形となりますね。

2016年6月1日(水)〜2017年4月15日(土)までの期間限定募集となります。新規入会はもちろん、他のグレードからの切り替え、また既にANA JCB ワイドゴールドカードを保有している人に対するデザイン変更も受け付けているようです。

ANA JCBカードの限定デザインといえば、2015年に3Dホログラムデザインのものが発行されました。こちらは枚数限定でしたが、今回の限定色は期間が限定されているだけで、枚数が限定されているわけではないようです。

f:id:urgsm:20160604121310p:plain

……ま、早速申し込みましたよね!!!!!!!!!! 到着が楽しみです。